2020/03/10(更新日: 2021/01/20) 黒にんにく製造機について【業務用と炊飯ジャーの比較】 | 有限会社トータル
     

黒にんにく製造機について【業務用と炊飯ジャーの比較】 | 有限会社トータル

  • HOME
  • お知らせ
  • 黒にんにく製造機について【業務用と炊飯ジャーの比較】 | 有限会社トータル
黒にんにくはご家庭で炊飯器を使って作ることができます。
メルカリやネットショップでも炊飯器で作った黒にんにくが売られています。
同じ黒にんにくでも、炊飯器で作るのと製造機で作るのとでは味や栄養成分が異なります。
今回はご家庭用と業務用の違いについてです。

目次

・農家の誇り波動熟成黒にんにく製造機

・黒にんにく製造機の中古販売

・黒にんにく製造機は業務用に最適【大量製造可能】

農家の誇り 波動熟成 黒にんにく製造機

農家の誇り 波動熟成 黒にんにく製造機 農家の誇り 波動熟成 黒にんにく製造機

当社は黒にんにく製造機のメーカーです。今日まで200台以上、北海道から沖縄、インドネシアや中東に納品してきました。

皆様がそれぞれの地域で収穫したにんにくを加工されています。

楽天市場やYahooショッピングの黒にんにく部門で1位をとった」など嬉しい報告も受けています。

そのようなお客様の実体験をふまえ、製造機本体、製造方法は日々アップデートされています。

トータル式黒にんにく製造機はこちら

低温熟成を可能にした特殊技術

家庭用の黒にんにく製造機の設定温度は70℃を超えるそうです。

黒にんにくにはSアリルシステイン(SAC)という抗酸化作用のあるアミノ酸が含有されていますが、熱に弱いという傾向があります。

高い温度でつくると、せっかく増えたSACが一気に減ってしまいます。SACについてはこちらをご覧ください。

Sアリルシステインとは?

トータルの黒にんにく製造機は、独自の技術と製法により、低温での熟成が可能です。

よって、より多くのSアリルシステインを含んだ黒にんにくを作ることができます。

健康食品なら成分が高いほうがいいですからね。

黒にんにく製造機 中古販売

黒にんにく製造機 中古販売 黒にんにく製造機 中古販売

当社では中古での販売も行っております。お問い合わせください。 中古はきれいに整備してから納品させていただいております。

黒にんにく製造機は業務用に最適【大量製造可能】

黒にんにく製造機は業務用に最適【大量製造可能】 黒にんにく製造機は業務用に最適【大量製造可能】

50kgタイプから

炊飯器や黒にんにくメーカーを使って黒にんにくを製造し、販売されている方も多いと思います。

美味しいと評判になり、人気になるにしたがって製造が追いつかなくなり、当社の製造機を導入した例もいくつかあります。その方が言っていたのは

炊飯ジャーのデメリット

・炊飯器だと一回当たりの量に限りがある。

・いつも同じ味になるとは限らない。

当社では50kgから100kg 200kg 400kg 600kgの製造機を取り扱っているため、お客様に合わせた作る量を確保できます。

材料として入れたにんにくは同じ庫内で熟成されるため、同じ味の黒にんにくに仕上がります

それぞれのお客様のニーズにあわせた機械設計を心がけています。

黒にんにく製造機の価格【その他お問い合わせ】

黒にんにく製造機の価格【その他お問い合わせ】 黒にんにく製造機の価格【その他お問い合わせ】

黒にんにく製造機にご興味のある方はこちらへどうぞ。

お問い合わせフォームへ

お問い合わせ

製造機・関連商品はこちら

TEL 0178-38-3716

黒にんにくについてはこちら

TEL 0178-20-7296

受付時間 平日 9:00~17:00

メールでのお問い合わせ